幻の女性   2016/05/20
インした時から「やらねばリスト」が三項目あったハイランダーさん。
さっそく
バッタリ
さっそくララトラップにハマりました。

がしかし、ここは心を強く!
カバン整理しないとならない
前回も「でも誘われたから、後回しにして行こう!」で、
アレキサンダーをカバンの空き1枠で行ってしまったのでした。

カバンの整理が終わって、納品が終わって、アレが終わって、コレが終わって――
「その後落ちなかったら、遊べたら遊ぼうね」
と、ほぼ「無理だと思う」オーラむんむんでペロちゃんとお別れしようとしたら
じゃあまた後で
そんな我が道を行くペロちゃんが好きさ。

とりあえず、ペロちゃんと別れてグラカン窓口へ
あっ、キャリさん

ハニートラップか!
エロかわキャリさんがいらっしゃいました。

しかし惜しい!
どこのAV
この女性は10代の少年の妄想の中にしか生存しておりません。

色々用事を(少し)片付け、カバンの空きが5つもできたのでフレさんと合流。
四人で行けるIDってどこだろ
なんとなくお誘いした合計四人で適当な四人参加IDに行こうとしたら、

今ならアレキだろ
そうか!今ならアレキなのか!!


つづく♪










テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/20 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |