クエストは溜め込まないように   2016/05/22
前回の続きです。
ペロちゃんを撫でる
バトルが終わって日常モード。

セフィロト行くよ
前回、クエストをくれるNPCの頭にクエストマークが付いおらず、
そのまま放置していたセフィロト受注。

放置しているクエストが多すぎて、どこが途切れの切欠なのか分かりづらくなってしまっているので、絶対に時間が掛かると確信していました。

それでもパーティーの皆さんが「待ってるから」と長時間待ってくれた上に、
色々予想を立ててアドバイスをしてくれるので恐縮しきり。

ひたすら焦っていたのでSSありません。
ズー飛ぶと百倍格好良い
たまさんに貰ったズー

クエスト溜めこみすぎたせいで、MAP上にマークが出なくなっていた様です。
そして教えてもらった「アジス・ラー」でも、
上下の位置がわからず、誘導されても目的地に辿り着けず・・・・
すっごいウロウロしてたね
かなり皆さんをお待たせしてしまいました。

※「魔神セフィロト討滅戦」の画像があります。





























――からの
なんだなんだ?

っ・・・

ゴゴゴゴゴ・・・・
こ、これが魔神セフィロト!!!


ムッキョムッキョ
たくましい体躯と六本の腕。
まるで「金剛夜叉明王」!

格好良い!


つづく♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/22 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |