落ちるのか・・・っ   2016/05/23
前回の続きです。

※「魔神セフィロト討滅戦」の画像があります。






















じゃあ行くよ
いま思えば、
セフィロトの姿を見た時点でタイタンとの類似に気づくべきでした・・・

とりあえず必死に戦っていたので画像はありません。
気が付くとセフィロトの姿が消え・・・・
あれ?勝った?

・・・・

間

バンッ
みんなワザと押し黙っていたな!(笑)

巨大化したセフィロトさんを前に大興奮。
すごい迫力!
オラわくわくしてきたぞ!♪

・・・が、次の瞬間。
あれ?
神の視点になっていた・・・・。


そうか・・・このステージ・・・
落ちるのか・・・
落ちました・・・・。

丸いけど周辺に草木が生えてるから高台のステージだと気づきませんでした…。
ただ、タイタンと違い周辺が水なので
「リヴァイアサン」と同じく「神の視点」になったのでした。


つづく♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/23 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |