ハラタリとダスクでレベリング   2016/05/28
ストさん、イエちゃん、フレララさんとでレベル50のレベリングへ。
暗がりへ行こう

ハラタリ修練所でした。
ハラタリ修練所

クリアして
槍も装備ちゃんとしよう
解散後、マーケットで槍を見ていたら結構お高い・・・・。


ダスクヴィジルです。
ダスクヴィジル
ここで割と良い槍が出ると判明し、ストさんとイエちゃんに付き合って頂きました。
しかし、内容をあまり覚えていない・・・。

同じく忘れていたのか、CFの弓さんが悉くオレと同じところでやられていました。
なんかダメだ・・・

ぜぇぜぇ

ラスボス。
ストさん飛び出す
タンク姿サマになっているストさん。

ここも「壁に隠れる」と言うことは覚えていましたがタイミングを忘れていて
ふぬぬぬっ
吸い込みが来たらひたすら反対側に逃げてふんばっていました。
お陰で一回しかつかまらなかった・・・。

そして槍は出ませんでした
やっぱりね
そうそううまくは行きません。

終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/28 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |