休載回避   2016/05/29
ある日のマーケットボード前。
ヒデさんが現れました。
調理?
ここ数日は、インしたら調理師やってました。
実はルーターの具合が悪く、電源が落ちたり入らなかったりしたので、
クラフターばかりやっていたのでした。

ついに先日全く電源が入らなくなり、
接続業者から新しいルーターが届くのは月曜日の予定。

コソコソと某場所で「休止記事」を書いていたのですが、
帰宅したら電源入ってセーフ!

そして本日新しいルーターが早めに届きました。わーい。

右足を踏ん張っている

弓が右側に重いからだ
そりゃ大変!

見よ!

でもシャツが普段着
※シドのシャツは普段着だった

・・・・
そうしてヒデさんは去っていかれました。


その後も同じ場所で調理していたら、
FCチャットでストさんから「タンク胴が出た!」と喜びの声が。
その数分後、目の前にストさんが居ました。

あ、じゃあそれが・・・
これじゃないですからね
そっこー!

レオ 「まだ何も言ってないのに・・・当たってたけど」
ストさん 「絶対勘違いしていると思って」
レオ 「見せに来たのかと」
ストさん 「違います。マケボ(マーケットボード)見にきただけです」
レオ 「・・・・・・・」


少し哀れに思ったのか、ストさん
出たのはこれ
入手した装備を見せてくれました。
ストさんええ子や。


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/05/29 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |