蛍光灯の本   2016/06/02
ストさんに会いました。
半ズボン♪
オスッテには似合っています。

なんで蛍光灯持ってるの?
ビルの管理人さん?

これは学者の武器で
ストイケイアと言うらしいです。
ストさんの名前に似てるじゃないですか♪

そんなこんなしていたら
アルさん、カゲさん、アキさん
アレキサンダー律動編ツアーに招待されました。
メイド服多い♪

ジャドさんヒデさん
ヒデさんは兜していたせいか怪しくなっていました。

クイックノックスのステージで、
巨大化クイックシンクス
気が付くともうやらないと思っていたはずのゴリラ役をしていました。

打ち合わせしていなかったら、ストさんが一人でゴリラを担当。
数が増えてきて、当然処理が追いつかなくなり・・・
ストさん行動不能
こ、これは!

下手ゴリラでもやるっきゃKNIGHT!!


屍累々
忘れてる忘れてる!


つづく♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/02 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |