2回役に立った   2016/06/03
前回の続きです。

ボーっとすわる
今晩は。レオです。

そうです。
またもや皆バトルしてる中、一人参加できない状態に途方にくれています。
5人倒れた時点で戻りました
まさかそこから立て直すとは・・・・。
「潔さアピール」が失敗しました。

何ひとりでブツブツ言ってるんですか
全滅したのは残念ですが、ちょっと喜んでしまった自分を隠せませんでした。

再戦
再戦後、無事にクリアできました。

その中で「オレいまゴリラうまくやった!!」と言う場面があり
役に立ったよね!
など言う、ほのぼのチャットが繰り広げられたのでした。(自分で言う)

その後も続けて四層まで行きました。
このステージだけは猫が憎たらしい

四層ブルートジャスティス
今回もたくさん転がりましたが、
皆さん生暖かい目で見守ってくださり有難うございました。

終わり♪



【おまけ】
宝箱なでてた・・・
マウスでタゲるとこうなる






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/03 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |