配達士クエスト「君がいたアベニュー」   2016/06/04
※配達士クエスト「君がいたアベニュー」の画像が多少あります。
 ネタバレはしない方向です。







調理師のレベル上げで、リムサをウロウロしていたら、
先輩モーグリの頭のクエストマークが気になったので声を掛けてみました。
こっちむけ

今回は、NPCのワイモンドさんが主役でした。
オレに手紙だって?

ワイモンドさんの過去話が明かされます。
実は・・・
実はそんなに意外でもない(笑)

クエスト中に自分に手紙が来ていることに気が付いて開けて見ると
でぶ猫ありがとー
クラさん からデブ猫が届いていました。

早速クラさんにテルして、
お礼ついでに「痩せさせないと健康が心配だ」とこぼすと
そいつ子猫なんだぜ
まぢか!?

本当だった
そのままデブ猫連れてクエストを続けました。

ペット連れてくんなよー
色々活躍しまして、事件は解決。

驚くワイモンド
最後にワイモンドさんを少し驚かせて終了です。

ワイモンドさんが情報屋になったきっかけに意外(でもない?)な人物が関わっていたりと、サブクエストはNPCの人物像がハッキリしてきて面白いです。

皆さんも気分転換に是非♪


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/04 23:30] | 新生FF14 | page top
| ホーム |