ヘタ友   2016/06/05
エーテライトで移動した所にイチゴちゃんが居ました。
やほーっ

イチゴちゃんになると皆かわいー言う
そら実際かわいいから仕方ない。
それに女の子キャラになら男女とも「可愛い」と言うけど、
男キャラに対して「可愛い」とは言う人は少ないでしょう。

そこに現れたミコッテちゃんがこちらを見つめ、エモートをいくつか・・・
外国の人?

日本人です

レオさんがレアポップしたと聞いて
ストさんのフレさん、ツキさんです。
ストさんてば、オレはモブハントのモンスターじゃないよ。

お決まりの「ヘタくそですが、何かあれば手伝います!」宣言をすると
私もヘタです
へたくそ話に花が咲き、
今度ヘタクソPTで低レベルのIDでも行きましょうと言う事になりました。

ヘタPT万歳ー


終わり♪






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/05 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |