気が付いた事   2016/06/10
パッチ後の当日、ヒゲランダーは料理をしていた。
外で料理するぜ
前回に材料買い込んじゃったから消化しないとカバンが辛い。

途中で素材が足りなくなって買い足しに。
飛び降りさせてくれ
絶対ミンチになる崖から飛び降りられるのに、
リムサのこの程度の落差を飛び降りられないのは何故なのか。

買い出し途中で見かけたビックリーマークに足を止めました。
声かけたろ

あっこの人ヤバイ人だ
今回追加されたID「ハルブレイカー(ハード)」でした。

逃亡
逃げられてクエストをもらえませんでした・・・・

なんてことはなく、
ハルブレイカーCF申請中
珍しくすぐにCF申請。

なぜなら、画期的な事実に
オレは気づいたのだ
追加されたばかりのIDだから、今のうちなら、
予習無しの初見でも批難されない!







みんな知っとるわーっ

ペトッ
そうだったのか・・・・。


終わり♪















テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/10 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |