是非つっこんでください   2016/06/12
前回「ソール・カイ」に行くつもりが
うっかり二度目の「ハルブレイカー(ハード)」に行ってしまったヒゲランダーさん。

現在、こんな状況です。
少し緊張
かわいいミコッテちゃんとツーショット宝箱。

5分前
大丈夫?
タンクさんが回線落ちしてしまったのでした。

タンクさんと白魔ミコッテちゃんが、リアル知人らしく
キックシテ
外国の言語の方でした。
(今SS見てみたら、ファミリーネーム一緒だった)

もう一人の黒魔ミコッテちゃんも外国言語の方だったので、
もしかしたら三人PTだったのかもしれません。

ともあれ、気長に待つと伝えブラブラしていたら
カルヴァラン
白魔ミコッテちゃんが宝箱に入っていたので、ご同席させて頂いたのでした。

イヤがられないかちょっと不安だったのですが、大丈夫でした。
リーゼントにヤンキー魂を感じてくれたんだ


【メインクエストにて】
新髪型を見たクルルちゃん。
オレをみるクルルちゃん

超つっこみたいんですけど~
※「全力でスルーする人々」参照


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/12 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |