予言当たる   2016/06/14
今日もころがっています。
アレキで転ぶ
ヒデさんにお誘い受けてアレキサンダーに行ってきました。

あれ?ソラさんアウ子・・・
そ、そうだっけ? ララじゃなかったっけ・・・?

終わったところで、直前までメインクエストをやっていたので
ソール・カイ
ちょうどソール・カイに行かねばならず、
ヒデさん、アキさん、イチさんに続けてお付き合いいただきました。

※「ソール・カイ」の画像があります。


















動くキューブ(立方体)のモンスターが出てきたので喜んでいたら(←立方体好き)
おしいっ
顔と手が出てきてしまいました。残念。

道中、オレ以外の三人が
「レオさん転がるかな~」
「ギャロップで転がるな!」

なーんて、オレのわからない会話をしていたのでした。


そして現れた中ボスが
格好良い!

これのマウント欲しい
格好良い黒ペガサス!

しかしはしゃいだのも束の間
暴れ馬だ~

一本道で逃げ場がない
どうやら、これが「ギャロップ」らしいです・・・

つづく♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/14 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |