ちっとも大丈夫じゃない   2016/06/15
前回の続きです。

※「ソール・カイ」の画像があります。






















何でやられたのかわからん
黒ペガサスに全滅しました。

二度目で勝利して、最後のボス
フレースヴェルグ
フレースヴェルグ様です。

オープニングムービーを見終わって、最初に訊いた一言。
このステージ落ちる?
いかにも落ちそうなステージでした。

いま思えばこの時、「落ちそうなステージでも落ちない」と言う思い込みが出来てしまったのかも・・・ ←伏線

ともあれ
バトル中
バトルして

クリアしたら
ムービー始まっちゃった
たまに自分がPTリーダーでこうなってしまう事があって、
PTメンバーさんにご面倒をお掛けしてます(抜けてもらってます)。



戦火のイシュガルド

炎に包まれる激戦のイシュガルド

戦うイシュガルドの人々

くじけそうな人々が必死に戦う中

びっくり

ヤツが降り立つ

もう大丈夫、私が来た!
言ってみたい!こんなセリフ!!!



まあ、ゲーム内じゃ「光の戦士」は言っても良い存在ですけどねー。
いかんせん現実は厳しいもんですわ(空笑)

ニーズヘッグ征竜戦 開放


終わり♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/15 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |