ゲソとネコ   2016/06/16
イシュガルドの街中で見かけたNPC
便利だろ?
そらもう便利で有難いです!
ただ不便だからこその交流 ってのもあったんですよね・・・・。複雑な気持ちです。

不便と便利のバランスは難しいですよね。
全部便利にしたら、ただの格闘ゲーになっちゃうしなぁ・・・。

さておき、インしてすぐにイエちゃんと「ハルブレイカー(ハード)」へ行き
ハルブレで崖からおちる

終わったらカバンの中にゲソが居ました。
ミギーだ!
さっきっぽの赤いのがちょっと気持ち悪い。

出してみました。
動くゲソ

なんでSF銃もってんの
イカ型の宇宙人設定なのでしょうか?


次は「マハに行くべし」と皆言うので、さっそく空賊の皆さんのところへ。
空賊んとこ
余談ですが

リアル猫が好きな自分は、このケット・シーの見た目が好きじゃありません。
まぢか

眼球でかすぎ。
目がでかすぎ
口小さすぎるし、頭の大きさに対して首細すぎるし、
絵なら許容範囲のデザインも3Dだと見ていて不安になります。


禁忌都市マハ 開放
しかし、ケット・シーのやや偉そうな性格はキライじゃありません。


終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/16 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |