洗われた猫【FF14以外】   2016/06/19
チョコです。
濡れ黒猫
洗いました。
我が家に来てから初めての事。

ここ一ヶ月くらい「暑くなったら洗おう」と思っていたのですが、
ちっぷは過去一度だけ洗った事があり、さほど大変ではなかったので、
一番暴れるであろうチョコから始めてみました。

逃げはするけれど、意外にほとんど暴れなかったので助かりました。
臭いがしない
他人ごとのようにチョコに近づくちっぷ。




ふっふっふ。
次はお前だ。


ベロベロベロベロ
猫達は「舌がつるんじゃないか」と思うくらい舐めっぱなし。

数十分後
やっと身体が軽くなってきた

これまた意外な事に二匹とも飼い主を警戒したりせず、
むしろ甘えて擦り寄って来るのでした。

臭いで仲間を認識しいてる節があるので、
もしかしたら、臭いが消えてしまったので擦り付けて関係を回復しようとしているのかもしれません。


そして、きなこは、と言えば
関係ないよね?関係ないよね?
ちっぷが終わった辺りで、奥の部屋からこんな顔して様子を伺っていました。

残念ながら、
バスタオルが全滅したのできなこは次回に先送りです。





スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2016/06/19 12:00] | | page top
| ホーム |