白のパーカー   2016/06/20
イン早々美容師のもとへ。
似合っていたのに変えるのか

そうして、元の頭で手紙をチェックしたら・・・・
試すことも出来ずごめん
リルさんから有難い贈り物です。

それは
夏っぽい
白の半そでパーカー。
この前もらったジーパンに合いそう!


街中で着るには違和感が


わ か っ た !




普通は
街中ではこうっ
中に一枚着ている。
素肌にパーカー着て街中うろつくのなんて、ロスの外国人くらいだろう。
あ、このキャラ思い切りコーカソイドだから良いのかな。

しかし、純日本人でも素肌にパーカーが許されるロケーションはある。
コスタ

海だっ
これぞベストな素肌パーカー。
海に向かって走りながらパーカーを脱ぎ捨てるもよし!
海から上がってきたカワイイあの娘にパーカーを掛けてあげるもよし!



マハ行かないと・・・
リルさん、有難うございました!


終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/20 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |