カレーのごとき帽子   2016/06/21
馬屋に像

いつの間にか馬屋に出現した槍使いの甲冑・・・・。
前から気になりつつも素通りしていました。

前衛的な乳首だ
実は「木人(練習用の仮想敵)」でした。
こんな形のもあるんだねー。
FCメンバーの誰の趣味だろう・・・・

フレさんに「ヴォイド行きませんか?」と誘われて、嬉々として参加。
ヴォイドはそこまで怖くなかった
ヴォイドだって慣れるまでは少しは苦手でしたが、
しょっぱなだってマハほど怖くは無かったのです。

マメット・エキドナ
当たりました。

ヴォイドで禁書があふれたので、何かと交換しようとイデルシャイアへ。
そこにへポッちゃん からのテルが来て、
イデルシャイアの街が開拓されて以前より広がっている事実を知らされました。

それじゃあと郊外へ行ってみると
オレがくじけたリーゼント
身分差があるっぽいカップルがリーゼント紳士に追い詰められていました。
かけおちか?

再びポッちゃんから、以前手前にいたララがもっと奥に居ると教えてもらい
本当だ♪
ポッちゃんも合流。

ご無沙汰です
本当ですね。
リアルが忙しかったようです。

そのせいで
揃え中で装備バラバラ
その帽子だと、他がどんな物でも
「あえてバラバラにしたコーディネートなんだな」って思えてしまう。

まるで全ての素材を飲み込むカレーのような帽子だ。


終わり♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/21 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |