スパッツ=元気スポーツ少女   2016/06/25
リルさんから、花飾り三点セットを頂きました。
ははは・・は・・
どうしろと・・・・。

ちょうどインしていたリルさんが見にくると言うので待っていると
お似合いですよ
オレの苦手なモーグリが巨大化してやってきました。

お尻プリプリ
訊けばリルさんもモーグリ好きじゃないと言う。
ネタとして装備するあたり、何かポリシーを感じました。


気が済んだのか衣装を変えてくれました。
髪型変えたんですね

この髪型は前のほどドギマギしません。
跪く


ヒラだけどこんなんあるよ
プリミティブな巫女さんっぽいイメージかな。

その装備の脚だけ残したら、スパッツでした。
神原っぽい!
このスパッツ、上に何着ても「スポーツ元気少女」に見える不思議なアイテム。
(オレだけかもしれない)
この後、「化○語」恒例、嫁にするなら誰トークで盛り上がりました。

最後にサービス
リルさん、色々サービス有難うございました♪


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/25 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |