パーカーへの勘違いに気付く   2016/06/27
前回の続きです。

目的のララ子ちゃんの下にたどり着きました。
この子です

灯りつけました
おお!
すっかり忘れていました、クロックワークサンの存在

かわえー
ドリル巻き毛とあいまってかわえーです。

ふとアイさんの装いを見ると
オレが貰ったパーカーと同じ?
あ、そりゃそうか、失礼。

ん・・・・?
もしかして

それって水着なの?
ちょ・っ・と・待・て・よ?

オレはその装備を貰った時、完全に「白いパーカー」だと思っていた。

そして、素肌パーカーはコーデネートしづらい事に気付き
「そうだ、水着と合わせればピッタリじゃないか!」発見し鼻高々だったのです!
鼻高々
ところが、今回
「いや、元から水着だったんじゃん!」
と自らつっこむことになりました。


その勘違い記事をアップしてから一週間――――
誰からもつっこまれなかったなあ

愛だ、愛っ!
そうか!愛か!!♪


終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/27 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |