ジーパンと下駄って良いと思うんだけど   2016/06/28
今晩はレオです。
頭に花飾りをつけたミコッテちゃんとハイランダー
いっそ、男女の装備制限なくしたらどうでしょうか。
女装・男装という遊びができます。


引き続きアイさんと遊んでいます。
夏は蒸して大変

これ貰ったんです

斧が帯電してかっけー
豚が武器を持つと、眠そうな目が狂気をはらんで見えます。
この帯電武器シリーズ、残念ながらモンクはナックル系じゃありませんでした。

そしてアイさんと別れて再び「挨拶めぐりの旅」へ。 ←飽きるので細切れでやってる
バンカラな格好だな
絶対あなたの方が「破れた学生帽、長ラン、大角の駒下駄」のバンカラ三点セットが似合うと思う。

ちなみに以前はリアルでもジーパン+下駄で出歩いていました。
結構快適ですよ。
良い大人なんだからやめなさい


誘われて、一日二回目のマハ。
フォルガル
いつもこのハエの所でゾンビになるタイミングを失敗します。
「ふぉーかすたーげっとしなさい」と言われました。はい。

しかしモンク装備が出たの見たことないな・・・。


終わり♪






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/28 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |