普段着バトル   2016/06/29
ばったりペロちゃんに会いました。
ペロちゃん♪

なんだか強そうな装備しています。
額にライオン♪
この後、ヒデさんにヴォイドアークに誘われたので、
ペロちゃんも一緒にクリアしてきました。

終わったあと、ヒデさんもこちらに来て
初めまして
ヒデさん、ペロちゃんは初めてでしたね。

そこに同じく一緒にヴォイド行っていたファロさんもやってきました。
どもー♪
まだララのままでテンションが上がる♪

ファロララとペロララ

ヴォイドの後にイエちゃんとアレキサンダー律動編3連ちゃんの約束だったので、
皆さんにも引き続いて参加いただきました。
アレキサンダー律動編1

モンク服をジーパンティーシャツにミラプリしてから初めてストさんに会ったら
レオさん、すごい普段着
その後も思い出したように何度か言われました。
ラフすぎたかしら(笑)


つづく♪







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/29 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |