無理なら諦めよう   2016/06/30
前回の続きです。

アレキサンダー ゴリラ達
アレキサンダー律動編の1層。
今回は早々にゴリラを諦めました。

ペロちゃんが「やったことない」のに異常に動きが良くて助かったのですが、
一人だけに全部お願いするのは難しく・・・(火力が無いので時間かかる)

こんな事するヒトもいるし。
また近くに毒池つくっちゃった
そんなこんなで、ここは諦めて

2層。
アレキ律動編2
ヒデさんがイケメンオールバックになっていた事に気が付く。

リーゼントにはしなかったんですね(笑)
リーゼントは禁止令が出た
うん、まあ分かります・・・・。

ここは無事にクリアできました。
無事に?

そして3層。
ワーウレシーナー

ところがラスボスで大苦戦。
アレキ律動編3層
やはり火力が足りないのか、時間が掛かっている間に全滅です。
3回くらい全滅したところ「今日は諦めようか」と言う結論に。

そして4層へ向かったのでした。
すっきり終らせよう
サクっと終ると信じていた4層へ・・・・。

つづく♪







テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/06/30 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |