仕様だから仕方ない   2016/07/03
前回、アレキサンダーをギブアップした要因のひとつが攻撃力不足。
そもそもアイテムレベルがギリギリの装備だったので、やや溜まった伝承で装備交換をしようと「イデルシャイア」にきました。

すると偶然
お久しぶり!
アメブロ知人のアミさんを見かけました。
中身はお留守だったので装備を交換をしに行き

圧倒的違和感
腕とベルトと頭装備を貰いました。

間違えた装備を交換しないか心配になったストさんが、
様子を見にやってきました。
腕がごつくなった・・・
まあ、見た目はミラプリすればいいんですが。
※ミラプリ(ミラージュプリズム)…他の装備の見た目を移すシステム

ログにセクハラの記録が
中身が復活です。
今回はあまりお話できませんでした。また今度!

胴装備は、頂いた品 で持っている中で一番アイテムレベルが高かったので、
他の装備を先に交換したのですが、
胴が先だろう
胴は最初らしいです。             (いつの間にか現れたクラさん↑)

ともあれ、交換したものは仕方ありません。一応レベル上がって良い事です。
腕をミラプリしてスッキリ
さらに強化できる事を忘れていたので、再び「イデルシャイア」へ

強化しました

ミラプリ消えた・・・
もう一回しました。

おわり♪




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/07/03 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |