空いた時間を有効につかおう   2016/07/05
ペロちゃん が棺をくれました!
棺!
迫力ある!

寝てみたけれど、ハランダー男の寝姿が残念。
スーツ着て、仰向けで寝たい

そう、例えるならヒルディブランド↓のような赤いバラを胸に飾るようなスーツ。
ヒルディブランド・マンダヴィル

ヒルディと言えば、マハにイエちゃん・ボンちゃん・キャリさんと行った時に
マハスタート

イエちゃん、ヒルディがいる!
気が付いたのですが、雑談するほどの余裕は無いので、
一人でヒルディの存在を楽しんでいました。

ところが
全滅
オズマで他パーティも含め全滅しまして、

再挑戦で戻ってきたら
締め出されてる
うちのチームまるっと締め出されました。

それならこの時間を有効に使いましょう。
ナイスヒルディ

♪
さすがヒルディコスプレするだけあって、サービス精神豊かな方でした。

この後仕切りなおして無事クリアできました。
皆さん有難うございます。


終わり♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/07/05 21:02] | 新生FF14 | page top
| ホーム |