弓上げとサブクエ   2016/07/06
ドラヴァニア雲海に来ています。
ギャッギャ バッサバッサ
ただいま弓がレベル55で、経験値バーが7割。
早いところ56に上げて、サブクエの報告をしたい(クリアしても報告できない)。

そこでクリアしないで放置していたサブクエストの数々をこなしだしました。
イライラ
しかし、このモーグリサブクエ群、当時いくつかやっただけでもイライラしたのに、
今、残りをやってもイライラする。

まとめてやった人は相当モーグリがキライになったろうな・・・。


ちなみにサブクエを全部キッチリやっていないせいなのか
未知の土地に踏み入れた

イシュガルドのあちこちに
結構未開の地がある
先日、みんなで「宝探し」の時に「初めてくるところだ」と言ったら驚かれました。


甲斐あって56になり、リルさんから頂いていた弓も使えるようになりました。
ハロードチェスナット・コンポジットボウHQ

ちなみに同じく頂いたチョコボ装備。
ソフトSM
清廉な白と羽根をあしらっているにも関わらず、
どうも拘束着のイメージがぬぐえない装備でした。

そして、サブクエの報告をして報酬をいただくことに
マスクを差し上げましょう
レベルピッタリのマスクです。

緑を服に合わせて白に染めてみました。
なんとなく合ってる?
珍しく頭装備表示したままにしておこうかな。


終わり♪








スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/07/06 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |