初アクアポリス   2016/07/07
マハです。
フォルガルステージ
やっとオーバーデスを避けるタイミングが分かるようになってきました(←進行形)
その後、アレキサンダー行って今回は無事クリア。


そして前々からFCメンバー揃ったら行こうと言っていた
「古ぼけた地図G8」の宝探しをやることに。
ペロちゃんも行く?
イチさんも誘って6人で開始です。

いつもの様に宝さがしをして沸いたモンスターを倒すと。
コロナ?!
これが最近追加された50%の確立で開くゲート「転送魔紋」です。

そしてそこに入った先には
アクアポリス
なるほど~。
これが噂の「アクアポリス」か。

どこまで行けるかなー

モンスターを倒して
宝バトル

ロットする宝とは別に、勝手にメンバーのカバンに色々な物が入ってきます。
財宝獲得
これで終わりなのかと思いきや

続きがあるんだ?
ん?どういう事?

扉にカギを入れてしばし待機・・・・
バン!
なんと、この先に進めるかどうかも運しだいと言うことらしいです。
ちなみに上記みたいに閉まった後に開くフェイントもあるそうな。

しかし、地図はまだある!


つづく♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/07/07 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |