進むことが目的となる   2016/07/08
前回の続きです。

次の目的地に全員で飛びます。
最大の魅力は尻

何度か出なくて、やっと出た魔紋。
やった♪
更に、入った後も一回こっきりで次に進めなく、

何度目かの挑戦で
やっと開いた

やっほー進めー
ここ、ウキウキで走ってました。

しかし次の宝箱を開けて更に奥へ進もうとすると、またもや扉は閉じられ
強制退去の光
第二区画で終了~。

この後もひたすら
出ろ出ろ魔紋
赤い宝箱を開き

モンスター殲滅
アクアポリスのモンスターを倒し

青い宝箱開ける
青い宝箱あけて進み

ぐあああああ!
締め出されて強制退去。
この繰り返しでした(笑)

結局「第四区画」までしか行けませんでしたが、
これは皆で気軽に楽しめるコンテンツで良いですね!
途中から「宝」より「次の区画へ進む事」がメインになって居た気がします。

ちなみ第七区画では、もれなく全員が10万ギル貰えるそうです。
行きたい!!

終わり♪


【おまけ】 イチゴちゃん髪型変えたのかと思ったら
違うよ、頭装備だよ





テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/07/08 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |