閑散時間にイン   2016/07/09
夜中の3時くらいにインしました。
変な時間にいるね
イチゴちゃん(イチさん)に見つかった!

髪型変えたんだ
ショートも可愛いイチゴちゃん♪
もう寝るところだったらしくすぐにお別れしました。

自分もインはしたけどそんなにやってられないので、とりあえずデイリークジ。
そこにブタがうろうろしていたので
さすが豚、エサにすぐ来る
最近、エサでつられないミニオンが増えてきて寂しい。

うちの子ブタ扱いですか

ご無沙汰~
まぐちゃんでした。

クラフターわからん
「分解」までは頑張ったけど「秘伝書」でもうイヤになった。
受付を一本化するか、進んだ段階で誘導してくれるNPCが欲しい。

終わり♪




【おまけ】
最近衝撃を受けたララの変顔
ララの変顔
衝撃度で言えば「タムタラハード後のララの顔」より上かもしれない












テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/07/09 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |