忘れた頃に発信する「当ブログの注意」   2016/07/10
ヤンキーカップルに絡まれました。
俺の女見てんじゃねーぞ
って、いつものごとくヤンキー発言させてみましたが

冗談なので訂正しようとしたら
ヒデ泣かしたな!
いかん!
緊急警報、緊急警報!
注意事項発信!



【アルフィノ君から注意事項】
ここのブログは妄想ばかり



ふう・・・危なかった・・・・
一人で何言ってるの?

適当な事言ってるな
ヒデさんと、久しぶりの琥珀さんです。

以前から変わっていたんだけど、ゆっくり見れたヒデさんの新髪型。
髪型にあうね
反論なかったので同意しました。

そんな~
なんとなくイラっとするミッドランダーの「照れる」を久々に見ました。

終わり♪



【おまけ】
本あらったの?
画像だとわかりづらいですけど、見てて面白かったです。





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/07/10 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |