とりあえず宝探し   2016/07/12
FCハウジングの庭にて
はうっ

ノノちゃんだ~
久しぶりのノノちゃんに歓喜。
インはしてたようなんですが、タイミング合いませんでした。

西のイエちゃん東のノノちゃん
ララ夫のかわいさ番付です。

しばしお話をした後
さ、ノノちゃん手を
ストさん、そらさんとどこかIDに行こうと言うことに。
最初は「マハ」でも行こうとなりかけたのですが、
今熱い「アクアポリス」を目指すことになりました。

四人だとちょっと心もとないので
ハジメちゃんありがとー
はじめちゃん が参加してくれました。

「七区画まで行きたいね~」なんて話をしていたら
七区画までお連れしましょう
すごい自信だなあ、ワハハハ。

なんて冗談半分で聞いていたら
マヂだった?!
初の六区画!
が、次で打ち止めでした(笑)


つづく♪






スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/07/12 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |