七区画行きたい   2016/07/13
前回の続きです。

ストさんとそらさんが落ちてしまったのですが、地図がまだあります。
どうもありがとう
フレンドのアイさん、クラさん、フィンさん、ミントさんが真夜中に集まってくれました。

再びアクアポリスへ。
ゲイラキャットの群れ
しかしゆっくり見ている暇はなかった。

第三区画解錠
残念ながら三区画より先は行けませんでした。

最後の地図の宝の場所へ向かう途中
あれ?ノノちゃん?
ノノちゃんが動かなくなってしまった。
寝オチしたのかもしません。

カワイイ
とりあえず最後の地図だけやってしまうことに。

魔紋でませんでした
残念!

今日はありがとうでしたー
皆さん、夜中にどうも有難うございました!



ノノちゃんしゃべらないかな・・・・


終わり♪



【おまけ】
肩に竜のせたクラさん
イイ感じだったクラさん





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/07/13 23:30] | 新生FF14 | page top
| ホーム |