ララ化はある朝突然に   2016/07/17
引き続きツキさんとストさんと駄弁っていたら
こんばんは
ポッちゃん がやってきました。

ぽっちゃんはおのこだよね
ララ夫は髪型で女の子化するので見分けが難しい。

よいしょ
花の髪飾りがにあいすぎる(笑)

四人でおしゃべりしながら
しっぽ長いな・・・
なんて思っていたのでした。

この日はこの場所でそのまま落ちて、次にインしたら
ストさんがララになっていた
ついにララ期がやってきた!

前回に引き続き同席されていたツキさんに自慢。
馬鹿親になりさがっている
自分の子自慢ばかりしてる馬鹿親じゃありませんよ。

「ツキさんの装備格好良いですね♪」
上下の赤色が微妙に違う
と言うと、ちょうど染色するところだったそうな。
そう言えば自分もグランドカンパニーに行くところだった。

これにて
我がFCにララが帰ってきたことをひそかに喜ぶヒゲランダーでした。

終わり♪



スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/07/17 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |