詩人への道は弓から   2016/07/19
たまに訪れるウルダハの郊外の
チョコボで走る

マテリアの師「ミュタミクス」
合成したら剛力のマテリガ
役に立たないマテリアが溜まると合成してもらっています。

そして次に向かう先は
弓術士ギルドへ走る
弓術士ギルドです。


以前、詩人の師ストさんから「詩人クエスト」をやる様に言われていたのですが、
どうしても詩人クエストのNPCが見つからず放置していいました。
弓術士ギルドクエストレベル1
そらそうです。
弓術士クエスト全くやってなかったんだから・・・・。

試練を与えます

レベル1のクエストを貰って外に出るとそらさんが居ました。
そらさん今晩は
かくかくしかじかでして・・・・

みんなには内緒にしておきますね
優しい!

「でもどうせ自分から話しちゃいますから気にしないでください(笑)」

なんて言っていたら、ストさんがインした途端
なんで弓やってんですか?
自分から言う前にそっこーでばれました。


終わり♪








テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/07/19 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |