「魔土器」は個人の取得物ではありません   2016/07/27
前回の続きです。

一通りルーレットをやってから、次は何をしようかと言う話に。
どうせヤツは行けないだろう
ああ「地下ダンジョン」のことか!
そうなんだよ、珍しくもう行き済みなんだよーん♪

じゃあ、と言うことで
おお!一人じゃない!
前回一人で入ったのも新鮮で楽しかったですが、
やはり知り合いと一緒に行くと心強いものです。

そして、前回は時間切れで地下20階まで行けなかったのに
四人だと早い!

レベルがサクサク上がるので、そらさんが
「クラフターなら良かった♪」
とポツリ。

で、試しにジョブチェンジしてみたら
クラフターになれますよ!
しかし誰も
「クラフターになって戦わずにくっついくるだけ」の人にはなりませんでした。

ちなみに、宝箱から出てくるアイテム
「魔土器」が自分専用の物かと思ってバンバン使っていたんですが―――
魔土器はパーティー共有だからね
LBが自分の必殺技と勘違いして、
溜まるたびにバンバン撃っていたあの頃を思い出しました。

なんやかんやで地下30階クリア。
「死者の宮殿の探索者ランク2」
夜も更けてしまい、今日はここでお開きになりました。

地上に出るとやっぱり人が多い。
またねー!
クラさん、ストさん、そらさん、遊んでくれて有難うでした!

終わり♪





テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/07/27 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |