小ネタ - 全てはブログの名前がいけないのです   2016/07/28
メールチェックしていたら
招待状だ♪
FFXIV 3周年記念14時間生放送」のご招待メール。
昨年は見事に見落としてしまい、大変失礼をいたしましたが、今年はセーフ!

スクエニ様、ご招待いただき大変光栄です!
やったねレオちゃん
(c)背景お借りしました→こちら

ちなみに当ブログの名前は「FF14ってなんなんだろう」なんですが
まあ間違えるよね
ブログ知人さんも、フレンドさんも、自分さえも間違えるからいいんです。

全ては紛らわしいブログの名前がいけないんです!


そして、ご招待頂いたのに恐縮なのですが、昨年も申しました通り
引きこもりチキンのため、ご招待はご辞退させて頂きます。
会場でのオレ(予想図)

そのような事情で不参加でありますが
イベントの成功を祈っております



終わり♪










テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/07/28 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |