休憩地点にて   2016/07/30
今晩は、レオです。
カエルと宝箱

ノノちゃんストさん頑張ってー
ストさんとノノちゃんとで「死者の迷宮」にもぐってます。

地下20階をクリアした後の休憩地点にて、ストさんのお知り合いらしい四名PTさんに遭遇。
いぇーい

最初はこっちチームとあっちチームで話をしていたのですが
ウチのストがお世話なっております

そのうち大人チームと
リーゼント

子供(ララ)チームに。
ララは寄り合う習性があります

そしてトイレから戻ってきたら
ララ団子

人が増えた♪
通りすがりの方たちが寄ってくれたみたいで、人が増えてました。

見知らぬ人を囲んでしばし休憩。
どうもでしたー♪
ノリの良いみなさん有難うございました♪
こういう、なんとなくの行きずりの交流も楽しいですよね。

惜しいのはこの場所の暗さですかね。
暗くて良いSSがありませんでした。


終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/07/30 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |