「マハを愛でる会」1:ついに参加!   2016/07/31
古くからのフレンドさんでスパさん(↓過去画像)と言う方がおるのですが、
杖キレーでしょー♪
この方が「景色を愛でるIDの会」の当サーバー支部の代表なのです。

「せっかく作りこんであるIDの中身をゆっくり見られないのはもったいないから、見学メインでIDに入ろう」(一息で言った)
と言う主旨で活動する団体です(たぶん)。
詳しくはこちらの記事をご覧ください→『蜘蛛の意図つむぎ

非常に共感の至りだったのですが、なかなかイベントに参加できませんでした。
先日やっとこ「マハを愛でる会」に参加できたのです。


当日の待ち合わせ時間。
ワイワイ ガヤガヤ
総勢24名ですから多いですね。

知らない人ばっかり
知らない人、大勢の人が苦手なのでちょっとビビっています。

そこに
トコトコ
かわいいララ子がやってくるではありませんか!

それを皮切りに、ぼっちを見かねた心優しき人々が傍に来てくれました。
あっ

こやつら無防備ときた
少し落ち着いたので周囲を見回せば、

みんとんさんとアルヒャさんがいらっしゃいました。
ミントンさんとあるひゃさん

そしてお馴染みP姐さん。
姐さん髪切りました?
姐さんとスパさんは居るのは分かっていたんですが、
スパさんは忙しかろうと思い遠慮。
姐さんは、近寄ったら姐さんだけと話してしまい、せっかく留学したのに日本人だけで固まってしまう学生みたいなりそうなのでガマンしていました。

主催者のスパさんのご尊顔。
へあ?

よくぞ使ってくれた

カメラを右にずらしますと
ハイランとルガ子
以前チラっとお会いしたことがあるルガ子さんとイイ感じのツーショットに。

ちょうど日が暮れてきて…
夕日が綺麗ですね

何が「ボク」じゃおっちゃん
まぐちゃんも居ました♪

つづく♪


※画像数がハンパないので増量(当社比)でいきます







スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/07/31 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |