「マハを愛でる会」2:やっとスタート   2016/08/01
前回の続きです。

班分けになり、タンク・ヒーラーをそれぞれバラして、DPSは好きなように入れって感じだったんですが、
手招きしてくれた方のところへ行くと
結局一緒か
P姐さんチームでした。

オスッテ君
同じパーティーには、オスッテ君と

ララ子ちゃんと(左のララちゃんは別パーティー)
よろしく~

みこってちゃんおふたり。宜しくお願いします
ミコッテちゃんお二人。

カワイイメガネのララ君。
ララ増えた
名前を見たらなんか聞いたことある気がしたので調べたら、
ブログ「めがねや!」のたけおさんでした。
同じサーバーだったのか、知らなかった・・・。


待ち時間中「ヴォイドが見える」と言う声が聞こえて
本当だ
ちょっと感動しました。

遅れている方を待っている中、機転を利かせてくれたアルヒャさんが、
これから向かう「マハ」の歴史講義をしてれくました。
へーへーほーへぇー

最後にアウラ子ちゃんが同じパーティーに入って、遂に突入。
全員さっき居た人だw
やっとスタートです!


つづく♪




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/08/01 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |