「マハを愛でる会」3:いよいよ愛でる   2016/08/02
前回の続きです。
※ここから「禁忌都市マハ」の画像がたくさんあります。




















スタート地点で誰かが言いました
「ここからオズマ見えるんだー」
本当だ
あの影のラスボス「オズマ」が実はスタート地点から睨みを効かせていたとは・・・。

そしてスタート時に現れるケット・シー。
わらわら
一緒に記念写真を撮ろうとしましたが、割とすぐ消えます。

全員、見学していたり、普段見れないモンスターの顔やらを観察しているので、
全体的に通常よりモンスター退治に時間がかかります。
雨降ってきた

今度は撮れた

最初の中ボス、蜘蛛のアルケニーさん。
中ボス、アルケニーさん
早速バト・・・・

バトりません
燃えてるのなんだろう

と、言うことで火災現場を集中して見ます。
家か?船だね。あー大鷲連合か
そうだったのか!

大鷲連合の燃える船
たぶん後ろの全体が壊れた船体。

蜘蛛さんは必死になって倒してしまい画像がありませんでした。
先に進むと
これが白妙川とされてます
さっき聞いた講義の場所を見られるとは、なんと言うブラタモリ!

あーれー

あそこから落ちて来ました
さすが光の戦士!


つづく♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/08/02 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |