「マハを愛でる会」4:景観カメラに挑戦   2016/08/03
前回の続きです。
※ここから「禁忌都市マハ」の画像がたくさんあります。













近くなってきたオズマピラミッド。
オズマピラミッド
ちなみに左下の鉤爪が囲っているステージが次の中ボス、
フォルガルさんの居られるところです。

フォルガルへつづく道
この通路を左から右へ行き塔を上がるとフォルガルさん。

フォルガルさんはなにやらエネルギーを操っています。
うねうねうね
俺はこの爪から出ているエネルギーを集めているのかと思っていたのですが、
どうやら逆で、フォルガルさんが練ったエネルギーを建物に送っていたっぽいです。

一生懸命何かを練っているフォルガルさんの背中を見て多くの人が思いました。
フォルガルさんの顔が見たい
回り込んでみようと思っていたも遠いのでよく見えません。

そこで誰が言いました「景観カメラ(/icam)で映るかもしれない」
※景観カメラ・・・ランダムにカメラワークを切り替える機能。

その時はターゲットするとそれを中心にランダムになるのを知らなかったので、
ひたすら流れる画面をジッと待っていたのですが・・・
ん?

ララ男のケーちゃん

おっ、なんだなんだ
参加者のイイ感じの画像が撮れました♪

こうなったらもう
近づくしかない

すると
あっ、顔あった
暗そうだけど割りとイケメンじゃないか。

フォルガルさん沈む
顔見れたし、終了。

バトル前には離れていた橋が
バトル前

橋架かったー
では次に進みましょう!

・・・・いったいいつ終わるんだろうこのシリーズ・・・。


つづく♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/08/03 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |