「マハを愛でる会」6:これがドゥームデイだ!   2016/08/05
前回の続きです。
※ここから「禁忌都市マハ」の画像がたくさんあります。









そして
オズマー!

雲海がキレイだなー
誰かが「これも幻影なのかな」と呟いておりましたが、
言われてみりゃ、外から見た時にこんな雲に囲まれていませんでしたよね。

冒険者達が上ると雲が沸くのだろうか?
参加者達
とりあえず景観カメラ。

バトルが始まり、ワープした後の世界で
アトモス落ちる

ズズズズズ
気付いたら ダラガブ 巨大メテオが迫っておりました。

大爆発のあと(焦げも崩れも無いけれど)全員倒れます。
バタバタッ
どうやらオレが見逃していただけで、
皆あの隕石「ドゥームデイ」を見たくて故意に時間を掛けて待っていたそうな。

時間が掛かりすぎると落ちてくるそうです。
じゃあ今度はしっかり見てみよう。
おっ出てきたぞ

迫りくるドゥームデイ
落下してくると言うより、電波ホーミング誘導で引っ張られている感じです。
迫力あって楽しかったです!

もっとドゥームデイを観たい方はこちらへ→ブログ「蜘蛛の意図つむぎ」記事
動画がかなりの迫力でした♪

オズマを討伐していよいよ最後のステージを目指します。
時間がない!急げ急げ
やばい、時間が無い!(笑)


つづく♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/08/05 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |