「マハを愛でる会」7:最終回!   2016/08/06
前回の続きです。
※ここから「禁忌都市マハ」の画像がたくさんあります。







ラスボスのステージに向かう吹き抜けの壁には
こんなでかい像あったんだ
全部で三体。
きっとマハの伝説とか女王の逸話をモチーフにしているんでしょうね。

さて、残り時間が20分ちょっと、早くクリアしてもうちょっと周囲を見学したい所。
頑張ろー


重い
一回全滅してしまいました。

二回目でクリア
間に合った!

お疲れさま


全員で記念写真
記念写真

小さくなってしまったので、二分割
記念写真(左

記念写真(右

あれ?
写ってないよ

時間めいっぱい使ってID巡り初めての経験でした。
とても楽しかったです。
有難うございましたー
こういう企画を最初に思いついた本部の方、
当サーバーで始めてくれたスパさん、
参加させてくれた皆さん、
どうも有難うございましたー!


終わり♪









テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/08/06 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |