第一部 完   2016/08/07
皆さん今晩は。レオです。
ぼ~っ
リアル仕事が忙しいです。

そんなわけで
休止します!
ブログは今日で一旦休止。
猫ブログは週末中心に続けます。

自分に言われても
土下座されたのはジャニさんでした。

インしたら居たもんで
ゲーム自体はお盆があるので(イベントのポーズ欲しいし)そこまではやって、
課金切れるまでに落ち着けば復活、
忙しいままなら一旦課金も止めます。


許さない
イエちゃんが女の子になっていたのに気が付いていなかった事に怒られました。

気付いてなかったんですか!?

イエちゃんなら女の子ポーズもありかと思ってw
ハイランダーのポーズもいつも間にか全種族ができるようになってたじゃん。
そんなんかと思ってたんですよ。

まあ、そんなわけで
オレ達の闘いはこれからも続く!


第二部へ続く♪










テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/08/07 22:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |