最下層を目指せ   2016/08/24
地下です。
すずしー♪
光る武器が欲しいので、隙を見ては「死者の迷宮」にもぐりたいヒゲランダー。

ジャニさんとピョン吉・・・じゃなくてクラさんと
クラ吉

マハを愛でる会 」でご一緒したラゼさん。
時間があったのでー
ありがたや、ありがたや。

下層に行くにつれ敵はどんどん強くなっていき
LBアターック!

そして遂に最後の10層に突入(地下50階が最後)。
地下41~50

さっそく強敵に襲われピンチ!・・・と言うのはウソで
クラ吉くんです
クラさん(右)が薬でモンスターに変身して敵(左)をワンパンで倒してくれました。

しかし、この「敵」気になります。
拡大してみましょう。
ミイラ男?
傷跡だらけに見えたのはどうやら巻いている包帯のようです(たぶん)。
両腕が棺おけなのかと思ったら装着しているだけだった・・・。
たぶん他のIDに居た人なんですけど、アップで見たのは初めてです。

さて、下の下層に行こう。
そのまま入るんかい
ちょっとカワイイぞ。


続く♪






テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/08/24 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |