「死者の宮殿」のラスボス   2016/08/25
前回の続きです。

さて、遂に「死者の宮殿」の最下層のラスボスの下にたどり着きました。
ポーズ
画像は本文と関係ありません


まあ、殆どのプレイヤーには知れ渡っていると思われるラスボスの姿。
一応隠す方向で頑張りますが、どう見ても分かると思うので、
「死者の宮殿」未クリアの方は覚悟して以下にお進みください。





























ラスボス
自分としては、途中に正体が分かるようなムービーは無い方が良かったなぁ。
ここで「そうだったのか!?」とびっくりしたかった。

ともあれバトル開始!
ラスボスとのバトル
ちょっと舐めていたら全滅しました。

まあ、気を取り直して再挑戦!・・・と思っていたら
地下40階からやり直し
知ってたらもうちょっと必死にやったのに。

最初の地下一階から始めていたので結構な時間かかっていましたが、
皆さんの同意をいただき
ドキドキ
泣きのもう一回。

今度は倒せました。
成仏したのかな

普通のラスボスと違い、ちょっと可哀想な身の上なので、しんみりエンド。
泣きそう
普段、こんな表情しないクラさんなので新鮮だ。

お疲れさまー
何故かサキュバス化して帰路についたクラさん。

皆さん遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
最後まで行けて嬉しかったです!

終わり♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/08/25 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |