竜クエどこまでやったっけ   2016/08/27
ファロさんの白上げルーレットにお付き合い。
ララっこ♪
CFで当たったのはララのお二人。

喜んでいたらそれどころじゃなく・・・
行動不能
内容スッカリ忘れていて転がる、転がる・・・。

全滅しつつもラスボスクリア。
何とか勝った

何度も転がってごめんね
ララのお二人様ありがとうございました。

帰宅するとジャニさんが遊びにきていました。
子竜騎士がいる
竜騎士カンスト済みのジャニさんに聞いてみた。

呼び方が違います
竜騎士のクエストに出てきた竜騎士はエスティニアンだったのです。

イシュガルドのメインクエスト終わらせる前に、
竜騎士クエスト終わらせておけば、一緒に旅するエスティニャンへの気持ちも大分違ったでしょうなー。
ちょっと残念です。


終わり♪












テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/08/27 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |