たまたまグナースクエスト開始   2016/08/30
今晩は、白魔道士です。
コワイ

これには深いワケがありまして
白武器納品しちゃった
そう言わないでください。
レベル51の白武器持ってたから、50いらないと思っちゃったんですよ。
したら、まだオレレベル50だった♪テヘペロ

んで、とりあえずコレを装備。
アスタロトケーン取っておいた
―――したけど、やっぱりレベル51に上げておきたい。
いや、白で出ること無いと思うけどね!思うけどね!一応!

たまたま詩人クエストで寄ったテイルフェザーに来たら、
レベル50のクエストが見えたので受けました。
微妙
これ乗ってする簡単なお使いクエです。

終わったら
蛮族クエスト解放
蛮族クエスト解放のクエストだったのでした。

レベル50にはちょうどイイやってことで、そのままデイリー分をこなしました。
虫をはらうお仕事

来いクマッ!

つづく♪


【おまけ】
馬鹿だろ










テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/08/30 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |