共通項   2016/09/12
マーケットでイチゴちゃんに会いました。
あっイチゴちゃん
オスッテだったイチさんですが、随分長いことミコッテちゃんです。

タンク始めました

装備考えるとイチゴのほうが
女性キャラは色々装備が選べますからね。

そこに
こんばんはー
ペアルックなTシャツのガチムチヒゲランダー。

ナナちゃんハイランになったんだったね
実はストさんに聞いていたので驚かないのだ、ナナちゃん

ララだったナナちゃんが巨大化した理由も、装備らしい。
ほっぺたのペイントは一緒だね
種族が変わってもこう言う共通項があると大変ありがたい♪

ララ時代のナナちゃん

二人のハイランサングラス男
久しぶりのハイラン男とグラサンツーショットです。

終わり♪



【おまけ】
NPCララとおそろいティーシャツ
彼女もティーシャツがおそろいのララNPC♪





スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/09/12 23:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |