大惨事(笑)   2016/09/14
ある日ストさんが言いました。
レオさんヒゲ剃って

キャラメイクでみたので自分のヒゲ無し状態は知っています。
イイけど怖いよ?
のちに、ストさんはこう言った自分を悔やむのでした―――・・・・




―――― 前回の続きです ――――




上記の会話を思い出しました。
見たいー
リクエストが多かったので

美容師
剃ってみました。

ヒゲ剃った顔を見たストさん

だれ?
そうなるよね。

笑うともっと酷かった。
コワイ
レオファンが根こそぎ居なくなったと思う。
ヒゲの下でこんな表情(かお)してたのか。

ストさんへの嫌がらせのため、このままの顔でしばらく過ごす予定だったけど、
自分が耐えられないのでヒゲを生やしました。
なんかちなう
すぐに元通りもなんなんで、一部復活してみました。

さっきよりはマシか
自キャラは格好良いと信じていますが、飽くまでヒゲありきの格好良さなのです。


やはりアゴひげだけでは周囲のみなさんの違和感がぬぐえなかった模様。
80%レオさん
とりあえず80%ですごします。

つづく♪









スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/09/14 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |