バケツに群がる子供たち   2016/09/15
前回の続きです。

ヒゲを剃ってから戻すまでの間に、アンシちゃんが席を離れていました。
まだ戻ってないな

80%レオに気がつくでしょうか。
オレの顔みてー

ヒゲ戻したんですね
マジか!?
人間の記憶力って適当なんだとは聞いたことあるけど、本当だった。


ところで、途中で遊びにきたイチゴちゃんが、バケツのミニオンを見せてくれました。
バケツだよー
よくできたブリキのバケツの中には金魚が。

すると子供らがワラワラとバケツを覗き込み、大変微笑ましい一場面でした。
バケツに群がるララズ

たまに金魚が飛び跳ねます。

金魚跳ぶ

ちなみにこのミニオン「マジックバケツ」と言うのですが、
何が「マジック」かは皆さん直接見てみてください♪


終わり♪




スポンサーサイト

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

[2016/09/15 21:00] | 新生FF14 | page top
| ホーム |